里親募集(中・大人猫)

こちらは、主に、ショーや繁殖を引退したアビ等の、

第二のニャン生をお願いできる里親様を募集するページです。

★基本、去勢・避妊をして頂き、ペットとして飼って頂ける方にお譲りします。

(猫自体の譲渡代金は、基本無償です。避妊手術代、ワクチン代.お連れする場合は、その交通費のみお願いする位です。)

★タマコ(もんげのママ)(1枚目)と、その姉妹のシャル(2枚目)の里親様を募集します。

 

タマコ&シャル、ともに3歳(4月で4歳)です。

アビにしては2匹とも丸顔ちゃんですが(笑)、と~~~っても甘えん坊です。

人間大好きちゃんなので、すぐ誰とでも仲良くなれる子です!!


2匹とも、避妊手術をしてお渡しいたします。

(姉妹2匹一緒に迎えてくださるのも大歓迎です!!)


もし、ご興味ある方は、ぜひ、ご連絡をお待ちしています。







★大人猫は、もう懐かない!!などと・・・誤解を生むような記事や文面を見ますが

そんなことはありません。特に、こちらで里親募集をさせて頂く子は、人間が好きで

とにかく、飼い主さんの愛情を独り占めしたいタイプの子です。


★また、猫を初めて飼われる方は、いきなり子猫よりは、

こういった人慣れした大人猫ちゃんの方が

とても飼いやすいと思います。





ショーや繁殖を引退後は、多頭よりも、1匹、または少数頭で過ごせる方が,「より良い」と思い、

このような形を取らせて頂いています。



ブリードをしていると、本当は、みんな残したくなってしまうのは心情です。

赤ちゃんの頃から愛情たっぷりに育ててきた子たちです。

ただ、だからといって、全員残すわけにもいかないのは現実です。

「多頭飼育崩壊」は,絶対に避けなければなりません。

家の広さ、飼育環境etc。なども適正に保つためには、頭数制限も絶対に必要です。

(実際に、ペット先進国の欧米諸国のブリーダーさんたちは、このような形で適正な環境を維持されています)

ですので、今後も、大人猫ちゃんの第2のニャン生をお願いする里親様を募集していきます。


アビシニアンのことを理解してくださり、信頼できる方にお願いできれば・・・・と思っています。

今いる子(女の子)達も、3~6歳でペットちゃんとして迎えてくださる方を・・・と考えています。

もし、気になる子が居ましたら、お気軽にまずはご連絡いただけると嬉しいです。



ご興味ある方は一度、「お問い合わせフォーム」の方へ入力後送信してくださいね。



お問い合わせフォームです⇒★