いんすうぶん会について

子猫や、大人猫などへのお問い合わせは・・・

連絡先  FAX 058-322-5898

      携帯 090-5114-1493

(留守番電話に連絡先を入れてください。

折り返しご連絡します)

    

    携帯アドレス:mimikaneco★ドコモ.ne.jp

(★しるしを@マークに変えて,ドコモはアルファベットに直してくださいね)

【プロフィール】

*name

通称で「かねこみみ」と名乗っています。が、本名ではありません!

旧姓でもないです。(笑)

10代頃からのニックネームでした・・・・苦笑。

*age

一応、結婚している年齢・・

*address

生まれは山口県、成人して名古屋で仕事をし始め転勤で関西、関東、山口を移動し

結婚を機に、今は岐阜県民に。


*favorite

猫、犬好き!!基本的に生物は皆好き!!

猫との共存は、30年以上を越えました。

後は、自称「イロイロおたく」です(笑)

詳細は「ブログ」と「FB」を見てくださいね!


*好きな言葉

「棚から ぼた餅」

「寝る子は育つ」etc.


*お仕事

個人的には会計事務所でのFP(ファイナンシャルプランンナー)がメインのお仕事です。

(後は、アパレル関係の会社にも以前、籍を置いてました・・・複数の草鞋を履いて、猫達のご飯代を賄っております・・・苦笑)

家的には、室内装飾内装業をやっております。

(ペット用のリフォ-ム等のご相談も承ります!(笑))


*キャッテリー

「いんすうぶん会(INSUUBUNKAI)」

というキャッテリーネームで登録しています。

(意味は、また別な機会で・・)

★アビシニアンについて★

長くなりますので、まずは簡単に・・・。

2000年にルディーのベーコンを初めて、お金を出して某ブリーダーさんから「買いました」。初の血統書付きの猫でした。

しかし、今思えば、縞々だし(苦笑)、耳ダニもすごくて・・・、少々ブリーダー不振になりました。

しかし、ベーコンの性格は本当に最高でした。

「アビシニアンって最高かも!!」と思わせてくれた子だったのです。

その後、インターネットの普及で、アビシニアンについていろいろ情報も入り、

ショーに行く機会も出来、

ますます、アビシニアンの魅力に取り付かれていきました。途中で、ほんのチョッとロシアンブルーも浮気しましたが・・・(苦笑)。

やっぱり、アビの魅力に勝るものはなし!!アビは、人間が好きです。相棒になれます。親友になれます。恋人になれます。

野生的な外見とは裏腹に、犬のような従順な甘えん坊・・・。

呼んだら返事するし、お座りも、お手も出来るし・・・(何教えてんだ・・)。鳴き声も可愛いし、小さい!!聞いてて心地よいし・・。

とにかく、この子達が居るお蔭で、どれだけ癒しになることか・・・、どれだけ、生きがいになっているか・・。

そしてその魅力を、一部の方だけでなく、もっともっといろんな方々に知っていただきたい・・・と思ってます。

★ポリシー?! ★

猫については・・・・、

容姿はもちろんスタンダードに沿うことが

一番なのでしょうが、でも、最優先は

「容姿」よりもその子の「性格」「健康」と思っています。

容姿は完璧でも、人間に心を許せない・癒されない子は、悲しい子です・・・。

スタンダードの〈容姿〉から若干はずれていたとしても、家族として、心の支え・癒しとなってくれれば、それはお互いに幸せな生活が送れるはずです。

(あくまで、これは、一つの個人的意見です、スタンダードは常に意識して、目指していますよ・・・)

・・・・もちろん、

どちらに偏ることなく、

その両方を兼ね備えた子を、

「いんすうぶん会」から旅出立せることができれば・・・・、

それを目標にブリードに取り組んでいます。

そうそう簡単にはいきませんが、

それが死ぬまでにできれば本望ですね★

★動物取扱業登録★ 

種別 販売

岐保本第250号-020106

登録年月日 H27.10.22

(H27年に転居しましたので、新規登録日です。

旧住所での初回登録はH18年8月になります)

有効期限 H32.10.21  

岐阜県瑞穂市牛牧

事業所 ABE D.C.

(cattery INSUUBUNKAI)

責任者 Shoko Abe(いんすうぶん会)

氏名又は名称 shoko Abe(いんすうぶん会)

動物関係資格

(公)日本愛玩動物協会  愛玩動物飼養管理士

愛玩動物福祉協会  愛玩動物救命士

(プロペット レスキュー)