こねこのへや

今現在、お譲り可能な子猫はおりません。

次回は、2018年初夏ごろに予定しております。

最新情報、詳細等は、ブログにて随時画像を載せていきますので、

是非ご確認をお願いします(多分、ブログの方が情報が早いです。きっと・・・・)●●

こちら↦ブログ・・・アビ一家「いんすうぶん会」

★一応、仮予約等のご希望も受け付けています。(ただ、基本は年に1回の出産計画にしておりますので、気長にお待ちいただける方のみ・・・ご了承願います。)

 その前に、一度下記をお読み下さい。


① 完全室内飼いが出来ますか?(外に自由に出入りできる環境は、私は賛成しません)

② 家族の皆が、猫を飼うことを反対していませんか?また、猫アレルギーの方はいらっしゃいませんか?

③ 引越し、子供が出来た・・等、環境が変わっても、面倒が見れますか?

④ ご自分のお住まいは、ペットを飼ってよい環境なのか、もう一度確認してください。ペット不可の住宅なら、大家さんなどに先に確認して下さい。

⑤ 猫も病気や怪我をします。ご自身や家族のように、治療費をかけることは出来ますか?健康管理できますか?長ければ、10年以上は共に暮らすことになります!!

⑥ (追加項目です)ご家族、ご友人等へのサプライズプレゼント用としてご希望の子猫の譲渡は、ご遠慮させていただきます。

   

★★いかがですか?

 「大丈夫!!」でしたら、まずは、一度お問い合わせください。その際に、ご住所、お名前、お電話番号の記載をお願いします。

また、簡単なご家族構成、過去に猫の飼育経験の有無・・を教えていただけると大変助かります。

★★件名は「アビの子猫」でおねがいします。

★基本的に、子猫は、2度のワクチンを打ってからのお渡しです。生後3ヶ月(約90日)以上たってからとなります。

★また、INSUUBUNKAIの父猫、母猫は、血液検査、(白血病、エイズ、コロナ)、DNA検査(PK-def、PRA、血液型等)を実施しております。

   ・白血病・エイズに関しては、すべて「陰性」です。

   ・現在の繁殖の猫達は、皆、A型です。

   ・PRA(進行性網膜萎縮症)は、すべてN/Nでノーマルです。

   ・PK-def(ピルビン酸キナーゼ欠損症)に関しても、発症をしない組み合わせでの交配です。

   ・コロナウイルスに関しては、正直、完全コロナフリーではありませんが、免疫アップや清潔な環境は常に心がけて取り組んでおります。

(事例)

  ・各部屋にオゾン発生器を稼動させ、各トイレ横にプラズマクラスターを設置しています。

  ・トイレ砂は毎日入れ替えし、容器洗浄を実施をしています。

  ・特に冬期は、次亜塩素酸の空気清浄機で加湿を実施しております。

  ・離乳時期より、酵素やビタミンBなどを毎日の食事に有効に取り入れて、腸内環境の向上、強化、

   免疫力アップをはかっています。 etc.


★その他★

●こちらは、岐阜県の岐阜市と大垣市の間の瑞穂市です。(新幹線なら岐阜羽島駅から車で15分、JRなら穂積駅から5分)名古屋から車で下道で1時間くらいです。

●お渡しは、基本的に、お届けか、お迎えに来ていただくか、待ち合わせなどで、必ず「直接のお渡し」をさせていただきます。申し訳ありませんが、空輸には対応いたしません。

●一度問い合わせしたら、キャンセルできない・・・というわけではありませんので、

まずは、気になることなど、ご遠慮なくお問い合わせください。


●ご予約ご希望の方は、次ページに、「事前の確認書」を公開しています。そちらを一度読の上、「お問合せ」ページより必要事項をご記入の上、送信してください。